2024年 現在の現役出資馬について思うこと。

  • URLをコピーしました!

ディープモンスター
 頑張ってるなぁ、もう6歳になったか~。今年は重賞、G1を取って欲しいよね~。

グランベルナデット
 クラシックには足りなかったが、まだまだこれから。
 でも目標はとりあえず自己条件でもいいのよね~。

シャンドゥレール
 デビュー後は期待させられた分、その後にがっかりさせられた一年だった。
 が、このところ情報局でコメントがいい感じに力強く。復帰戦が楽しみ。

シュニー
 昨年後半は鼻出血で残念なことになったけど、今のところ成績はそこそこ良くてうれしい。
 結局1/8は出走するのか不明だが...どうなった(´・ω・`)

ウィープディライト
 初戦から期待していたので、前走は少し残念。ただ、陣営はまだクラシックに間に合わせようと
 期待してくれているようだし来週はきっちり勝って欲しいね。

ヘヴンズクライ
 思ったより早くデビューが決まったかな。想定通り体は全く大きくならないけど、評判はまあまあ?
 まあ、DMMの情報局をあてにするのはあれだけど、ともあれ後5日だ。

カルデア
 最近、少しずつインゼルのサイト更新されるようになってきたけど、ほんっとに謎!
 いったい今どういう状況なんだろう...( 一一)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次